人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻さんの器

辻 紀子さんの器、入荷しました。
人気の黒マグカップもあります。
以前、最後の1個を私が買って、欠品していました。。

すごく気に入っていて、毎日使っています。

辻さんの器_a0288808_1215447.jpg
辻さんの器_a0288808_1222362.jpg
辻さんの器_a0288808_1224667.jpg

辻さんの器_a0288808_12204647.jpg
辻さんの器_a0288808_1221161.jpg


しっとりとした黒と、凛とした白、温かみのある粉引のベージュ。
どれも、いいです。









先週末のmaruさんの国立での個展。
とっても、素敵な時間だったそう。
ゆっくりとした空気の中で
お話をしながら、大人のお買いもの。
がつがつした感じがまったくなかったと。

どんな人がどんなばっくを選んだのか、
すごく気になる。
最後の1個もぴったりの方が買われたそう。
出会いなんだなと思います。
お土産話を聞きながら、またまた素敵なお土産も!!
うれしい^^
辻さんの器_a0288808_128497.jpg

辻さんの器_a0288808_12202697.jpg

by aramono | 2013-11-07 12:37 | 商品

くらしの道具


by aramono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31