人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと仕入に。。。

先週、特注品もあったので、直接仕入れに一戸まで~。
話の流れで、maruさんも一緒に^^

地図が読めない女の私。。。
事前に、地図はみてたものの、
おしゃべりに夢中で、大きな目印を完全にスルー!!
かなり大きな目印なのに・・・。

だいぶ引き返して、やっと到着。 maruさん、ごめんなさい。

中では、10月に御所野工芸まつりがあるので、
作家さんが、もくもくとかごを編んでいました。

忙しい中でも、オーダーを引き受けてもらえました。
出来上がるのが楽しみです!!


飾ってある作品の中で、素敵な合わせのかごがあって、
こども用かごとしてオーダーなんて!
と、盛り上がりました^^
洗濯かごなど、お願いしてるのがまだあるので
落ち着いた頃に、お願いしてみようかな?



仕入れてきたのは、こちら。
ちょっと仕入に。。。_a0288808_142876.jpg

ちょっと仕入に。。。_a0288808_13543876.jpg
ちょっと仕入に。。。_a0288808_13545043.jpg


どちらもころんとしていて、とっても愛らしい。

自分用にしたいところをぐっとこらえて、
毎日、店で眺めています。

かわいいです。

帰り道も、おしゃべりに夢中で
また行き過ぎて、ロングドライブになってしまったけど
(十和田に着くとこでした!!)
とっても楽しかったです^^
maruさん、ありがとうございます。




maruさんのコンデジポシェットを買ったので、
カメラを持ち歩いてました。
そのカメラが壊れました。。。
2週間で直ると言われたのに、一向に連絡が来ない。。。
もう無理かな?と思っていたら、直ったと!!
しかも、保証がきくみたいでよかったー^^

また、ポシェットをさげれることもうれしい^^
使いこなす前に、壊れたカメラ。
とりあえず、使いこなせるようにならないと。。。
難しいんだ、GR。。。ちょっと仕入に。。。_a0288808_14544955.jpg

by aramono | 2013-09-24 15:12 | 日々

くらしの道具


by aramono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31