人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROOCH:ブローチ

初めての、BROOCH(ブローチ)。
0202(おにおに)さんの、つらなるわ 買いました^^

とっても素敵です!

円と楕円と悩んで、楕円にしました。

以前から、ブログを見ていたみつばちさん
購入しました。
BROOCH:ブローチ_a0288808_1327439.jpg

ほしいなと思っていた時に、
ブログで洋服の紹介をしていて
胸に付いていました。
シンプルだけど、存在感があります。

注文してからも、届くまで、
何度もブログをみては、うっとり。


そしたら、みつばちさんが
本に紹介されたそう。

これは買わないわけにはいかないと、
購入しました。
BROOCH:ブローチ_a0288808_13283297.jpg

帯にはみつばちさんも!
いつか行きたい!!


しっかりお勉強します。
素敵なお店がいっぱいです。


祖父が亡くなり、なんとか母と続けてきたお店。

朝市に出店したり、はっち市で作家さんに出会ったことで、
いろいろ夢が膨らんできました。


まだまだですが、これからも宜しくお願いします。
by aramono | 2013-09-19 13:37 | 日々

くらしの道具


by aramono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31