そだてるものたち

イベントでも人気だった、辻さんの器。
どっしりしたスープカップもすてきです。
大きいので、春の野菜をたっぷり入れて具だくさんスープなど。
それだけでごはんになりそう。
a0288808_14264566.jpg

a0288808_14264643.jpg



竹細工もそうですが、そだっていくものっていいなと思います。
器もそう。
辻さんの器は、使っていくうちに黒に良い感じの深みが出てくるそうです。
私のも、そだってきてるかな。


辻 紀子さん出店予定

群馬の森クラフトフェア
4/19(土) 10:00〜16:00
4/20(日) 9:00〜16:00

県立公園群馬の森 (群馬県高崎市)




a0288808_14264727.jpg

いつも仲良くしているいとこから本が届きました。
読みたかったもの!
本当いつもタイミングがいい^ ^
盛岡に住んでいるいとこ。
付箋を貼って紹介してくれてます。
方向音痴の私。
ゆっくり、この本を手に歩いて散策したいです。
楽しみがまたひとつ増えました。


都合により、19(土)午前と、23(水)午後お休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

[PR]
by aramono | 2014-04-18 12:53 | 商品 | Comments(0)

くらしの道具


by aramono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31