手提げかご

まだまだ寒い日が続いていますが、
春っぽい手提げかご。

どうしても好きな形に仕入れが偏ってしまってますが。。。
かわいらしい形です。
a0288808_15451690.jpg


a0288808_15472144.jpg

    6,800円   33.5×20×h20cm(持ち手15cm)


a0288808_15474594.jpg

    4,800円   30×17×h18.5cm(持ち手14cm)


小ぶりですが、しっかり物も入ります。
a0288808_169535.jpg






この前、久々に風邪をひきました。。。
お薬手帳を見たら、1年ぶり。
やっと体が動くようになって、今日は家事三昧。
寝ているといろんなところが気になって。。。

あと、寝ながら考えていたのは、ごかごの事。
なかなか入荷がないのです。。。
元気になって、早速、状況を聞く電話を。
何度もしてるのですが、何か進展は?
相変わらず大忙しのようでしたが、ちょっと優先してくれるかも!
近いうちにいいお知らせができるといいです。


a0288808_1621237.jpg

こちらも風邪の時だけなので、久々。
中身もパッケージもいい。
毎日使えたら、、、贅沢だけど。

[PR]
by aramono | 2014-02-08 16:29 | 商品

くらしの道具


by aramono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30