みかんがおいしい

スーパーに行くと、”今年のみかんはできがいい”と
書かれているのをよく見ます。

みかんのできは雨量で決まるらしく
雨が少ないほどみかんはストレスを受けて糖を蓄え
甘い高糖度のみかんとなるそうです。

ほぉーと思いながら、
もう2箱も食べきってしまいました。。。

3箱目を買うか迷って、今回は小袋で。

うちの手付きザル、大活躍です。

a0288808_1457982.jpg




みかんのついでに、2014年の手帳買いました。
実はこれ2冊目。。。
まだ数日しか経ってないのに。
飲み物がこぼれて (こぼした・・・)
新年早々、へにゃへにゃに!!
今年はやりたいこともあったから
目標も書きたかったし、ちょっと戻りそうもない。

思い切って、気になっていたこれに
最初のより高い。。。
今年の目標も相変わらず、『準備をしっかりする事。』
それを書いて、今年一年大切に使います!
a0288808_14572526.jpg

評判だけあって、使いやすい。
[PR]
by aramono | 2014-01-09 15:16 | 商品

くらしの道具


by aramono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30