ゆっくり、すこしづつ


楕円型のお弁当箱、入荷しました。
a0288808_12101076.jpg


それと、とってもかわいい小物入れ。
カギでもいいですし、お菓子を入れたり。
a0288808_12103012.jpg

a0288808_12105939.jpg


材料から、作家さん自ら取りに行っているので
竹がそろわないと、できあがりません。
お願いしているものがたくさんありますが、
入荷もゆっくり、すこしずつ。

でも、出来上がったものを見ていただけたら、
きっと待った時間のことを忘れるくらい素敵です。

そう思っていただけたら、嬉しいです。






少し前に、また弘前まで。
ほしかったサイドテーブルは、やっぱりなくなっていて。。。
残念な気持ちをかかえ、またまたステーブルズさんまで。
播州織作家 玉木新雌さんの winter shawl collection 
が開催中でした。
maruさんから、評判を聞いていて、
実物を見てみたいと思っていたんです‼

色んな色が入っているので
巻き方によって、表情が違います。
いろいろ試してみて、私は、これにしました。


a0288808_12112371.jpg


肌ざわりが良く、とても軽くて、あたたかいです。
出会えてよかったです。

[PR]
by aramono | 2013-12-17 16:18 | 商品

くらしの道具


by aramono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30