こどもの箸

とってもかわいらしい
こどもの箸が入荷しました。

a0288808_14473219.jpg

   ¥1,000  (オノオレカンバ)   約18cm

a0288808_14475451.jpg

   ¥1,000  (ヒバ)     約20cm

シンプルですが、木の温かみが持った時に感じられ、
飽きずに長く使っていただけると思います。



評判のいいスプーンも在庫あります。
口当たりがとてもいいそうです。
a0288808_1454756.jpg

   ¥1,000  (オノオレカンバ)    約14cm


あと、ヤナギのまな板です。
最近は樹脂製のまな板が多く使われていますが、
包丁がトントンとあたる感じは
木のまな板でしか味わえません。
自然のものなので、節があったりもしますが
使ってみると、良さがわかるはすです。
a0288808_1571146.jpg

   ¥2,500  (ヤナギ)  約36×17×2cm






今週末、連休ですね。
ここのところ、休日はお兄ちゃんの野球の応援。
もう、ダウン着てます。

いよいよ、maruさんの個展、
『 maruのばっぐ 』11月2日(土)~3日(日)
東京の国立であります。

私、ここ何年か東北から出ていません。。。
行ってみたかったー。。

a0288808_1554446.jpg

どちらかというと、こっちが好み^^
でも、次はワンショルダーを狙っています!






  
[PR]
by aramono | 2013-10-30 16:05 | 商品

くらしの道具


by aramono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31