新、旧

昔ながらのごかご、入荷しました。
無理を言って、すぐほしいんですが、、、と
お願いしたら、本当にすぐ届きました!!

私が取りに行くより、早いかも。。。

a0288808_1484917.jpg

a0288808_1495013.jpg

丈のあるごかごは、野菜などを入れるのにちょうどいい高さです。
  中 φ32×h25㎝    小 φ27×h20㎝
  が入荷しました。



こちらは、昔型ごかご(小)と、丈の浅い新ごかごです。
a0288808_1455017.jpg

a0288808_14152755.jpg

                    新ごかご φ25×h13㎝

a0288808_14142463.jpg





もうひとつ。

楕円のお弁当箱も入荷しました。

最初、仕入れたとき、あまりにもかわいくて
2個しか仕入れれなかったのに、
母用と自分用にしました。。。
使ってみないとね!と言い訳して。

普通の長型のお弁当箱より少し大きくて高さもあるので
量によって、使い分けています。
ちょっとした、贅沢^^
おすすめです。

a0288808_14284162.jpg

a0288808_14292143.jpg

18~20×10~12×h8㎝(蓋) 16~18×9~10×h8㎝(下)
手づくりのため、誤差があります。


昨日、ちょっと三沢まで。
かわいい子供服を見てきました^^
うちの子は、ジャージ大好きなので、目の保養です^^;
帰り道ふらふらしてたら、気になる雑貨屋さんが、

a0288808_14323828.jpg
a0288808_14275096.jpg

a0288808_147428.jpg
































練り香水買ってみました。
匂い音痴なので、トイレの匂いっぽくないか友人に確認して!^^
ローズです♪









辻 紀子さんの器。
品薄になったものもあるので、近々注文しようと思います。

a0288808_14301821.jpg

また、自分用にこのマグカップ。
使ってみないと! 言い訳ですが。。。

[PR]
by aramono | 2013-09-26 15:13 | 商品

くらしの道具


by aramono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31