入荷予定

相変わらず、「暮らしを、整える」 「家事の二ホヘト」
読んでます。
部屋と頭と心のお片づけ、実践中です。
ちょうど、イライラのもとのお兄ちゃんが修学旅行中なので^^;



「家事の二ホヘト」で伊藤まさこさんが
素敵に行李(こうり)使っていました。
a0288808_14382813.jpg



うちにも、だいぶ年季の入った行李があります。
いい感じの色になっています。
a0288808_14393241.jpg

横に、”おじいさん着物”とマジック!!で書いてあります^^
おばちゃんの字かな?
何に使うか、考え中です。
a0288808_14402441.jpg



これから、行李(こうり)入荷予定です。
前に、1個入荷したのですが、
すぐ売れました。
すごく、きれいに出来ていて、
私もほしかった・・・。

行李、入荷したら、お知らせします。




a0288808_1445307.jpg

弁当かごも、使い方いろいろ。
a0288808_14461072.jpg

a0288808_14443785.jpg





 
お兄ちゃん、修学旅行のリュックを背負って体重計乗ったら、
6キロ増えていました!!
私も背負ってみたら、結構な重さ・・・。
でも、ランドセルよりは軽いそう。。。
そういえば、ランドセルいつも重たい。
時間割をちゃんとそろえているのか聞くと、
これもいるの!と怒るので、聞かないことにしたけど。
毎日の通学で、鍛えられたのかも。

a0288808_1542039.jpg










夜景を見ながら、夜ご飯も食べるそう。
なんて、おしゃれなプラン!
どんなお土産を選んでくるのかも、楽しみ^^
[PR]
by aramono | 2013-06-06 15:17 | 商品

くらしの道具


by aramono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30